旅行の思い出をフォトブックで残そう!

cocoalの素敵なフォトブックエピソードを、解りやすくマンガにしてみました。いろんなシーンで活躍するフォトアルバム!是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

隼人が進学で上京してこの家も広くなったな これからは心機一転二人の生活が始まるわね そうだなまた二人の時間を楽しまなくっちゃ!よしっ旅行にでも行くか?

そう言うと思って旅行雑誌いっぱい買っておいたわ おおっ さすが母さん準備いいなぁ。。。! もちろん!

お父さん見て! おぉ絶景だな

わぁ美味しそう 獲れたてで新鮮! 撮っとこう いい思い出になるな お父さんありがとうね

まだまだ!旅行は始まったばっかりだぞ

(複数枚の写真の上を歩く老夫婦)

半年後 実家を出てまだ半年か なんだかずいぶん懐かしく感じるもんだな! 母さんたち寂しくしてるかな おじゃましましたー またいつでも遊びに来てくださいね 近所の人か?

ただいまー! おかえり! 変わりはない? なんだか母さんたちも元気そうだね。。。 私たちはセカンドライフをエンジョイしてるものっ! ハハハ。。。

何を盛り上がってたの? ん ご近所の人と旅行の写真を見ていたんだ これが写真?本じゃん

フォトブックだよ 自分たちで撮った写真をこうやって本にすることができるんだ そうなんだ!作りもしっかりしてていいね! 父さんといろんなところに旅行に行って撮ってきた写真をまとめているのよ なるほど二人で旅行してるからイキイキとしてるのかぁー すげぇ本物の写真集みたいだな!

うわぁ美味しそう食べてぇ 美味しかったわよ 風景や食べ物の写真とかも入ってるからすっごくプロっぽいね 私が編集してるのよ! えぇ!本当?

写真を選んだりするだけでネットから簡単に出来ちゃうんだから そうなんだ。。。 楽しくていろいろ作っちゃった ん? フォトブックってこの一冊じゃ。。。?

これが私たちの作品集よ わぁそんなに!スゴイ量

ひぁあああ だけどまだまだ棚は空いてるからなぁ へっまさか全部フォトブックで埋める気。。。 もちろんよ ここにあるフォトブックにはね。。。

大切な思い出がいっぱい詰まってるの!

そうなんだ。。。 だったら今度三人で家族旅行に行こうよ! 夫婦水入らずの旅行を邪魔する気? なんでだよっ!